COCORO DENTAL

Home > サービス事業> COCORO DENTAL

恵比寿徒歩1分の歯医者・歯科|ココロデンタル恵比寿で痛みの少ない歯科治療


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

渋谷区恵比寿の歯医者・歯科、ココロデンタル恵比寿は恵比寿駅徒歩1分、予防歯科治療と痛みの少ない治療が得意な全室完全個室の歯科医院です。虫歯や歯周病などの一般歯科、セラミックなど審美治療・口腔外科(親知らずの抜歯)・インプラント・ホワイトニング・矯正歯科(マウスピース矯正)など幅広く対応。お気軽に当歯科医院へご相談下さい

わたしは、子供のころに甘いものを食べてすぐに寝てしまったことが多かったため、複数の歯が虫歯になってしまいました。一度虫歯になると、つめた場所が10年ぐらいでとれてしまい、とれたところがさらに悪くなっていることがほとんどでした。そこで歯医者に通いましたが、治療が痛かったためあまり通たくはなかったのです。 ある時、友人から恵比寿にある歯医者を紹介してもらいました。ココロデンタルと言う名前の恵比寿の歯医者です。友人のお気に入りの歯医者のようで、治療してもほとんど痛みがないとのことです。私も紹介された会社に行ってみることにしたのです。事前に予約をしていくと、なんと個室に案内されました。私は個室に入るのは初めての経験ですのでまずそこでびっくりしました。当然他の患者が治療している風景を目の当たりにすることもありません。また、うるさい話声も聞こえてこないため落ち着いて過ごすことができます。お気に入りの理由はそれだけではありません。治療しても痛くないのです。麻酔も特殊な注射で行うため、ほぼ痛みがありませんでした。 治療に関する相談にものってくれたため、その先生のところに通うことにしました。おかげで、虫歯の治療に対する苦手意識がなくなりました。
PAGE TOP ↑