株式会社エムディー

Home > サービス事業> 株式会社エムディー

千葉県給湯器交換 | 「お湯が出ない!」給湯器のトラブル解決!


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉県で給湯器が壊れてお湯が出ない!在庫確認次第で即日対応が可能です! お湯が出ない・給湯器修理・エラーコードが出た場合はすぐにご連絡ください。 壊れる前に給湯器の交換工事の価格が知りたい?無料見積もりをご利用ください

関東給湯器交換サービスは創業65年の会社で千葉での工事実績が豊富にあったので給湯器の交換を依頼しました。古くなった給湯器から変な音が発生するようになりお湯が出にくくなったので、電話をして相談するとスタッフの人がトラブルについて丁寧に聞いてくれたので良い印象を持ちました。お湯が出なくなって壊れた事を伝えると暫くして自宅にスタッフがやってきて給湯器を調べてから交換して貰えました。見積もりもきちんとしている会社で、作業前に交換する給湯器の料金や工事内容や費用についての説明があったので安心して交換作業を見守る事ができました。前に千葉で他の業者に頼んだ時は見積もりの料金の他に追加工事が必要になったと言われて後から多くの費用の請求をされがっかりしましたが、関東給湯器交換サービスは事前の見積り料金のままの請求で信頼出来る会社でした。有資格者のスタッフは給湯器交換の作業に慣れている様子で手際よく交換して、古くなったパッキンや部材なども交換して貰えたので快適に給湯器が使えるようになりました。その日のうちに交換が完了して作業後の掃除も丁寧で、有名メーカーの高性能の給湯器でお湯が使えるようになり満足しています。
【関連情報:千葉 給湯器交換
PAGE TOP ↑