Eregance

Home > エステサロン> Eregance

SISのアイラッシュのセット方法を講習・セミナーで教えております


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

SISのアイラッシュのセット方法は株式会社トップエレガンスにお任せ下さい。最新まつげカール施術で魅力的なまつ毛に仕上げます。セット方法が学べる講習も開催中。誰でも気軽に参加して頂けるセミナーとなっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

SISアイラッシュセットシステムでのまつ毛パーマは、安全性の高い成分で素敵なカールを実現させてくれます。サロンでSISアイラッシュセットシステムをあえて選ぶことが多いのも、まつ毛への負担が少なくて優しい成分を配合しているためです。目元のまつ毛がカールをすることは、女子力を高める要素になりますので、誰もがカールを付けて可愛い目元にしたいと願っています。そんな日本女子の可愛いを実現させるためにも、SISアイラッシュセットシステムを使ったまつ毛パーマは大活躍です。丁寧な施術でサロンでまつ毛パーマを仕上げたら、できるだけまつ毛には負担をかけないようにすることです。まつ毛パーマをかけたからといってアイメイクをしてダメではないので、好きなアイメイクをパーマ後もさらに楽しむことができます。アイメイクを落とすときには、どうしてもクレンジングによる目元への負担がかかるのは避けられません。好きな目元コスメを使うのは良いですが、できるだけケールをキープさせるためにも、できるだけメイクオフをしやすいアイメイクを選ぶことです。アイシャドウやマスカラなどをメイク落としてオフする際には、どうしてもまつ毛へのダメージを避けることはできません。だからといってマスカラ無しでは、目元の魅力が十分ではないと感じる女子も多いですから、しっかりとマスカラを塗ったりアイシャドウをいれたりと、アイメイクに手を抜くこともできないです。アイメイクはしてもOKですが、カールを弱くさせないためにも、クレンジングで落としやすいアイシャドウやマスカラを選ぶようにします。夏になると発汗が多くなってメイク崩れを防ぐためにも、コスメではウォータープルーフが流行り始めますが、これは水に強いものの落としにくい代表です。海やプールに行く時であれば選びたいウォータープルーフタイプのコスメですが、まつ毛パーマのことを考えると、普段はできるだけ避けたい種類でもあります。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
【関連情報:SIS アイラッシュ セット
PAGE TOP ↑