株式会社ジブリック

Home > サービス事業> 株式会社ジブリック

透明封筒・ビニール封筒の専門店|株式会社ジブリック ストア


印刷の関連情報

印刷(いんさつ、英: printing)とは、インキにより、紙などの媒体に文字や絵、写真などの画像を再現することを指し、印刷された物を印刷物という。 現代では2次元の媒体に限らず、車体など3次元の曲面に直接印刷する技術も多数開発されている。印刷がカバーする範囲は極めて広く、気体以外の全ての物体に対して可能であるとされている(ゲル状の物体にすら印刷が可能な技術がある)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

透明封筒・ビニール封筒の激安通販。A4・B5・長3サイズに特化。DM用に厚手素材もあり。当日出荷可能!サンプル無料。売れ筋のアイテムのみの販売に特化することで1,000枚から激安価格にてご提供しています。

個人で個別指導塾を運営している事から、定期的にDMやチラシで塾の宣伝を行っています。初めの頃は、ハガキを使った宣伝方法を利用していました。しかし、伝える情報量に限界がある事から、封筒にチラシを入れる方法を現在利用しています。封筒にチラシを入れる場合、重要な事はいかに送付先の方が封筒を開封してくれるかだと言えますが、最近では透明封筒を使ってチラシを入れる事によって、開封しなくてもある程度の宣伝を行えるようになりました。ちなみに、わたしが透明封筒を購入するのにいつも使わせてもらっているのは、株式会社ジブリックです。株式会社ジブリックは、透明封筒を専門に取り扱っている通販ショップで、事前に調べた結果、このような封筒を取り扱っている業者で一番安値を実現していると感じています。標準タイプのテープ付ビニール封筒であれば、A4サイズが1,000枚で2,700円、長3サイズが1,000枚で1,670円となっており、いつも大体この2種類を注文しています。あと、実際にDMやチラシを入れる際、透明封筒によっては静電気で手にくっつく事がありますが、株式会社ジブリックの封筒は帯電防止加工が施されているので、そのような事がありません。

注目キーワード

印刷局
→国立印刷局
印刷物
印刷された物。
PAGE TOP ↑