ハウスビューティー

Home > 住居・家屋> ハウスビューティー

外壁塗装は横浜市青葉区、外壁リフォームのハウスビューティーへ


外壁塗装の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

外壁塗装を横浜・川崎でお探しなら、外壁リフォーム施工実績17,000件の外壁のプロ、ハウスビューティーへお任せください。耐震性能を高める外壁タイル、金属サイディング、デザイン外壁リフォームや耐震リフォーム等お気軽にお問い合わせください。耐震診断は無料で実施しております。

マイホームはサラリーマンにとっての夢です。しかし、いつまでもキレイなマイホームを維持するのは難しいです。必ずメンテナンスをする必要があります。見た目で気になる点といえば、外壁の汚れでしょう。どんなに気を付けても、個の汚れの付着はどうしようもありません。空気中に漂う煤煙や油成分が付着し、浸透してしまいます。黒ずんでしまった汚れを取り去ることはほとんど不可能です。いくらたわしでこすったとしても取れないのです。我が家も新築して5年を過ぎたあたりから外壁に汚れが目立つようになりました。日当たりの悪い外壁は、緑色の藻まで生えてきました。不安になり、外壁塗装について調べてみると、横浜市にあるこの会社に目がとまりました。一番魅力的に感じたのが「メンテナンスフリー」ということでした。めんどくさいことが嫌いなので、外壁塗装は一度きりにしたかったからです。もちろん他にも魅力があります。メンテナンスフリーにするためには、ナノ塗装という独自の技術の詰まった外壁塗装をするのです。通常外壁につく汚れは先述の通り、壁に浸透してしまいます。それが汚れとして蓄積されていくのです。しかし、ナノ塗装を施すと超微粒子のシリカが汚れの侵入を防ぎ、付着した汚れは降雨によって流されるのです。施工から3年近く経過しますが、外壁塗装をした当時のままの輝きを保っています。

注目キーワード

外壁塗装
外壁の塗装通常工程 足場を掛け既存の壁の汚れを高圧洗浄による水洗い・又は薬剤等で落とし、外壁を乾燥させ、窓、枠等塗料が付着しないようビニール・テーピング等養生し、その後地にシーラーやサーフフィラー系の......
【関連情報:外壁塗装 横浜
PAGE TOP ↑