フォトスタジオエアライツ

Home > 仕事> フォトスタジオエアライツ

就活に強い証明写真なら横浜の【スタジオ エアライツ】


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

就活の証明写真は横浜のエアライツへ。上品でキレイな仕上がりをお約束。都会的な写真センスが評判の当スタジオは、他では撮れない魅力的な写真であなたの就職活動を応援いたします。

就職活動を始めるために、証明写真を撮影することにしました。そこで、横浜市内で人気の高い写真スタジオで依頼したところ、想像していた以上の美しい仕上がりに驚きました。いつもよりも顔色が良くツヤのある肌をアピールすることにつながりました。また、撮影する際には、プロのカメラマンが声をかけてくれて自然な笑顔を引き出してもらえた点にも感謝しています。緊張することなく好印象を与えられる証明写真を叶えられて、大変満足しています。 そして、自分で写真を選ぶことができる点が一番気に入ったポイントです。撮り直しも気軽に出来て安心して任せられました。入社試験が迫っていて急いでいたのですが、撮影したその日のうちに持ち帰れる点もありがたかったです。さらに、デジタルでその場で気になる部分を修正してくれましたので、自分の目で確認してから納得できる仕上がりとなりました。 知的に見せるようなイメージで証明写真をお願いしたところ、望んでいた通りの証明写真を手に入れることができて心からホッとしました。こちらの意見にもできるだけ応えようと努力してくれる誠実な姿勢にも好感が持てました。おかげで無事に第1希望の会社に就職することができました。

注目キーワード

証拠写真
証拠として扱われる写真。
写真集
写真によって主要な内容が構成されている書籍のこと。 一般に英訳の際は、Photo Book と記載されることが多い。
【関連情報:証明写真 横浜
PAGE TOP ↑