ピカピカマニア

Home > サービス事業> ピカピカマニア

東京でエアコンクリーニングならピカピカマニアへお任せ下さい!


エア・コンディショナーの関連情報

エア・コンディショナー(英: air conditioner)とは、空調設備の一つで、室内の空気の温度や湿度などを調整する機械である。日本での通称はエアコン(以下「エアコン」と表記)。 狭義では、冷媒による蒸気圧縮冷凍サイクルの蒸気圧縮冷凍機のパッケージ・エア・コンディショナーや家庭用のルーム・エア・コンディショナーのうち、水以外の熱媒体で熱を搬送する装置、つまりヒートポンプを指す。 なお「エアコン」は「エアー・コンディショニング」または「エアー・コンディション」の略として使用される場合もある。 また、日本語で「クーラー」というとエアコンの冷房用での使用や冷房専用タイプを指すことが多い、英語の「cooler」は主としてクーラーボックスを意味する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

お値段以上の感動を!ピカピカマニアではマニアらしく大手には出来ない細かい部分まで徹底的に洗浄を行います!エアコンクリーニングやハウスクリーニング、コーティングまで頑固な汚れを落としてピカピカに仕上げます。東京でエアコンクリーニングのことならピカピカマニアにお任せ下さい!

長年使っていると、家の冷暖房もききが悪くなり、いつしか変なにおいがしたり故障してしまうこともあります。自分でチェックすればほこりがたまっているとか、カビが生えているとかはわかります。しかし、エアコンは専門的な技術や知識がないとメンテナンスできない部分もあるので、専門業者に頼んだほうが結局は安上がりになったり、手間がかかりません。関東ではたくさんのサービス業者がいて、特に東京のエアコンクリーニングをしてくれる業者は親切丁寧が売りです。呼んだら夜中だろうときてくれますし、しっかりとトラブルの原因を確かめた上で部品を交換したり中をきれいにしてくれるのは大変ありがたいです。東京のエアコンクリーニングを生業とする業者はプロ意識が高く、自分の目でトラブルの原因を確かめ、相場に照らし合わせて料金設定をしています。しっかりした業者なら経験値の豊富なベテランが対応してくれるので、修理や清掃の段階で段取りもよく、思ったよりもはるかに短時間で元通りにしてくれます。安くて便利なところが売りの東京のエアコンクリーニング業者を利用することで、冷暖房を快適に使い続けることができ、生活も安定します。どんなタイプのエアコンを使っているかを問わず、安定した技術でトラブル対応してくれるのがうれしいところです。東京のエアコンクリーニングの業者はたいていネットで予約ができたり、トラブル解決後も営業の電話などがかかってこないなど、お客との関係を良好に保つ姿勢を打ち出しています。それは、お客からの要望にきちんと応え、良いサービスを提供したいとの姿勢が出来上がっているからです。今や住宅にエアコンがついていないことのほうが珍しくなりました。気に入ったエアコンは長く使いたいもので、修理なり清掃なり、メンテナンスが必要になった場合はまず信頼できる業者に依頼するのがベストです。今は自宅の近くにどんな業者があるかなど、ネットで簡単に調べられます。
PAGE TOP ↑