店舗デザイン相談所

Home > 住居・家屋> 店舗デザイン相談所

お店の開店に必要なデザイン全部頼める!お店まるごとデザイン相談所


店の関連情報

店(みせ、たな)は、商業的な活動(商売)を行うための建物のこと。商品やサービスを提供する場所である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

初めてお店を出す方も安心。ショップカードやチラシ等の印刷物から、ホームページ、看板、ロゴ、ブランディング、店舗デザインや内装までお店のオープンに必要なデザインを全て一括して頼めます。ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。神奈川を拠点に遠方も対応!

個人経営の店舗デザインを考えるのはけっこう大変ですよね。内装や外装だけでなく、小物やチラシなどのデザインも自分で考える必要があり、ちょっとでも間違えてしまうと、デザインがバラバラになってしまいます。これではお客様にインパクトを与えることができず、徐々に来店数が減っていってしまう可能性があります。安定した来店数を求めるのであれば、ここで紹介する店舗デザイン相談所に依頼するのが一番。なぜなら店舗デザインをトータルで考えてもらえるからで、内装や外装を統一感のあるデザインに仕上げることができるからです。これなら個人経営の店舗であっても、安心して見た目の良い店舗を作り上げることができます。なお、この店舗デザイン相談所はデザイナー一人がすべて考えるわけではありません。各担当のプロがチームを組み、店舗を丸ごと作り上げていくのです。デザイナーだけでなく、職人さんやカメラマン、それから設計士などが協力をして仕事をするため、見ていることも安心して任せることが出来ます。とても魅力的なチームによるデザインですが、個人経営者には少し心配なところがあります。それは費用のことで、個人経営の場合、初期費用はできる限り少なくするのが基本です。ここでお金を使ってしまうと、後の経営に支障が出てしまう可能性があるからなんです。でも、あまり心配する必要はありません。店舗デザイン相談所はお客様のニーズと予算に合わせて店舗デザインを決めていきます。初回の相談は無料なので、そこで予算や希望するデザインのことを伝えておくと良いでしょう。この相談の前に詳しい料金を知りたいのであれば、ホームページ内にある料金表を閲覧しておくのも一つの手です。いずれにしても内装デザインはお客様に与える印象が大きく変わり、売上にも影響してくることです。あまり費用がかけられない部分もあると思いますが、今後のためを思って、できる限り投資をしてみると面白いです。

注目キーワード

店長
お店で一番エラい人のこと。 客の立場では、クレーム対応して欲しい時、値引きして欲しい時などに、出てきてもらう登場人物でもある。 しかしながらチェーン店などの場合、店長といっても実際には本部の言いなりで...
開店
新しく店を開いて営業や商売を始めること。開業。みせびらき。
【関連情報:店舗デザイン 内装
PAGE TOP ↑