株式会社マトリックス

Home > 暮らし> 株式会社マトリックス

防水工事を大田区・目黒区・品川区・港区でお探しなら(株)マトリックス


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心におこなっています。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り、水濡れなどの防水なら当社にお任せ下さい。

鉄筋コンクリートのアパートが古くなり、屋上から水漏れが発生したため業者に防水工事を依頼しようとしましたがコンクリートの防水は非常に難しいと多くの業者から断られておりなかなか良い業者を見つけることができませんでした。その中でインターネットで大田区のこの業者を知り、建設工事を中心に行っている会社と言うことで鉄筋コンクリートの物件にも対応していただけるのではないかと思い、お願いしてみました。 コンクリートの防水工事は非常に難しく、劣化したコンクリートを補強するだけでなく水漏れの原因をしっかりと把握しその部分に対策を行うことが重要になるのですが、一般の防水業者ではその原因を究明することが難しく、なかなか効果的な対策が行えないため期間が経過すると再度水漏れが発生することが多いと言うことで、屋上のコンクリートの状態やひび割れの状態が様々な手法で分析してもらった上で最適な修理方法を行ってくれました。現在工事が完了して2年ほど経っていますが実際の水漏れはなく、非常に満足しています。さらに原因についても詳細に説明してくれ、再度水漏れが発生した際には迅速に対応してくれるとの事でしたのでそのアフターサービスにも非常に満足しています。
PAGE TOP ↑