ビズアップ

Home > サービス事業> ビズアップ

ロゴ作成のビズアップ


ロゴタイプの関連情報

ロゴタイプ (logotype) は、図案化・装飾化された文字・文字列のことで、団体名、商号、商品名、雑誌名、書名などを印刷・表示する際に使用される。ロゴと略すこともある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

実績15,000社超、ロゴマーク作成実績【業界No1】ロゴデザインならビズアップ。ロゴマークを無料で3案ご提案!デザインを見てから購入するか決められます。総勢40名のデザイナーの中から御社に最適なデザイナーがロゴ作成を担当します!

ラーメン屋を開業することにしたのですが、せっかくなのでロゴも作りたいと思いました。 絶対に必要なものではありませんが、名刺に入れたりすればいい宣伝になるかなと考えロゴ作成をすることにしたのです。 自分で作ることも考えたのですが、ビズアップというロゴ作成をしてくれる業者があるのを知ったので相談をすることにしました。 無料提案が売りだったのですが、売りにしているだけあってここまで無料でやってもらうことができるのかと驚くほどでした。 電話とメールだけのやり取りではあったのですが、無料提案の時点で大分イメージが固まっていたのでそこから正式に依頼をしたところ、いい感じのものが出来上がりました。 最初の時点でほぼ満足をしていたのですが、少し手を加えて欲しいところがあったので修正を依頼したところ一度の手直しで完璧なものが出来上がってきたのでここでもまた驚いてしまいました。 ビズアップにロゴを作ってもらったことで、良いトレードマークができたので依頼をしてみて良かったです。 費用も手頃でロゴの評判も良いため、依頼をした価値は十分にありました。 ロゴひとつで店の印象も大きく変わりましたから、ロゴを作ることを決めたのは正解でした。

注目キーワード

ロゴタイプ
会社名や商品名など、文字を組み合わせ図案化したもの。ロゴと略す。
ロゴタイプ
競走馬。父ローエングリン、母ステレオタイプ。栗東・田中剛厩舎所属の牡馬。 2012年の朝日杯FSの勝ち馬。
【関連情報:ロゴ作成
PAGE TOP ↑