ルナモーダ

Home > 暮らし> ルナモーダ

トゥー・レードゥー|東京銀座のクラシカルデザインのウェディングドレス


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京銀座 トゥー・レ・ドゥーでは、後ろ姿にこだわったシンプル・クラシカルなウェディングドレスを多数ご用意しております。厳選されたシルク素材やレースを使用し、体型に合わせてぴったりにお仕上げします。

結婚式を控えてウェディングドレスを探していた時にインターネットで銀座にアトリエを持つ、トゥー・レ・ドゥーを知りました。私は子供の頃に母の結婚式の写真を見て、シンプルなドレスを着た母をとても美しいと思い、いつか自分が結婚する時は同じようにシンプルなウェディングドレスを着たいと思っていました。ホームページに掲載されていたドレスの写真の中には、私がイメージしていたようなシンプルながらも美しいドレスがいくつもありました。正面から見た時にすっきりとしたデザインで花嫁を美しく見せてくれるだけでなく、どのドレスも後ろ姿が美しくて見とれてしまいました。できるだけシンプルなドレスがいいと思っていたので迷わず決められると思っていたのですが、着てみたいデザインが何着もあり迷いました。それでも何度でも試着に応じてもらえるとのことでしたので、家族や彼と何度も足を運び、本当に気に入ったデザインのドレスを選ぶことができました。ドレスに合わせてベールやティアラなどのジュエリーまでコーディネートしていただけたので、式の準備が忙しい中でいくつものお店を回らなくて済んだのは助かりましたし、何よりもプロの方にドレスとのコーディネートを考えていただいた安心感で、自信を持って身に着けることができました。親族や友人にも褒めてもらい、幼い頃に母の写真を見た時からの夢が叶いました。

注目キーワード

結婚
 人の生涯で最も慎重に選択されなくてはならない人生の分岐点。この選択は新たな命を生み出だす元でありスタートであり基本になるもの、つまり墓場でもなければ、できたから仕方なく結婚と言う安易なものではなく僕......
結婚式場
結婚式、結婚披露宴を行う会場。 主に結婚式、披露宴を行うための専用会場やホテルを指す。
【関連情報:ウェディングドレス 銀座
PAGE TOP ↑