ユナイテッドオフィス

Home > 仕事> ユナイテッドオフィス

ユナイテッドオフィスは17年の実績 | バーチャルオフィス東京一等地の青山や銀座など格安でご提供


オフィスの関連情報

オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。

バーチャルオフィス東京一等地で実績17年ユナイテッドオフィス| 格安で東京バーチャルオフィス月2310円から東京都心の登記住所を東京港区青山,表参道,中央区銀座,東京日本橋,渋谷,神宮前,新宿,池袋でご提供。貸会議室1時間550円常設。バーチャルオフィスでも法人銀行口座開設できます。

バーチャルオフィスを、起業をするにあたって探していました。あまり資金に余裕がなかったので安く利用できるところ、なおかつサービスも充実しているところをと考えて探していたところ、ユナイテッドオフィスを見つけました。こちらは、法人登記をすることができるので、東京都内に住所を持つことができて良いです。また、いずれも一等地にありますから、会社の設立でステータスの高い場所でスタートできるので、信用を持ってもらえるという利点があります。 利用料金は、3500円から使うことができて、一番安いプランでも郵便の転送サービスや、会議室のレンタルなどをすることができます。バーチャルオフィスでも、法人登記ができなかったり、オプションサービスを利用すると費用が高くなってしまったりするところは多いですが、こちらは安くてもしっかりとしたサービス内容なので、コストを抑えたい、利便性が高い方が良い、という2つの要素を併せ持っていて良いと感じています。 会議室も、1000円から安く借りることができますので、コストを抑えてビジネスに活用したいという人の要望に応えていて、良いと感じています。これからも、ユナイテッドオフィスを活用していきたいです。
PAGE TOP ↑